みなさま、こんにちはー!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントに感謝!ありがたいです。ありがとう!!

きょうもポカポカ、いいお天気でしあわせだあー。(ж>▽<)y ☆


今朝は、いただいたサンドイッチを家族みんなで食べました♪

パンジーがしみじみ言うの。

「おいしいなあ~

おいしいなあ~

俺は、世界でいちばん

BLTが好きだなあ~。」


BLT。

LTE?

ELT?


LED?

BLTとは、

ベーコンレタストマトのサンドイッチのこと。

photo:01

またオトメなことを!(ノ´▽`)ノ


私も、最近あらためて好きだなあ~と思った食べ物があるよ。

前から好きだったんだけれど、最近食べてやっぱり確信した。

なのでブログのプロフィール欄にも付け加えて更新したよ!

それはね、



白子!(・∀・)

めちゃめちゃうまいー!大好き!

白子のホワイトカレーとか♪

白子の天ぷらとか♪最高!!

女子としてはちょっとしぶい?

ひとりでもよゆーで飲みに行っちゃうぜ☆


うちは、かたやBLTが好きで

かたや、白子が好きで。


順調にオトメ化とおっさん化が進んでいます。