みなさま、こんばんはー! (ж>▽<)y ☆

いつも御覧いただいて、ほんとうにありがとう!

ありがたい、あたたかなコメントをいつもありがとう!

そして!! 番組を御覧いただいて、ほんとにほんとうにありがとうー!


ライライをヒザのうえにおいて、空良とソファーに並んで座って観ました。

空良、ケッタケタ笑っていましたー。「うわー、うちが放送されているー。」

私が画面で、あやしいお料理を作り出すたびにおなかかかえて大笑い。

それにつられて、なぜだかわからないけれどライライまで大笑い。

そして私だけが・・・苦笑い。申し訳ないーーーっ! (/TДT)/

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

コメントでのあたたかいお言葉、叱咤激励に感謝致します!!


これからも、すこーしずつではありますが

日々、精進していく予定・・・

いや、していくといいな、

見守っていてくださいっ!


番組を見終わってから。空良が、

「で?今夜の夕ご飯はなあに?」だって。


だいじょうぶです。きょうもちゃんと作りました!


豚肉とセロリのカリカリ炒めと、チーズ揚げと、

大根サラダとセロリ炒めと、春雨キムチスープ!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

なんかゴウカでしょ?

なんか茶色いけれど。


この、豚肉のカリカリ炒めはね、

お料理教室で教えていただいたレシピ!

教えてもらえれば、それを忠実に作れば、ちゃんと出来上がるのだ!!

仕上げに、スウィートチリソースをかけたら完成~~~!



って、あああっ!!!

・・・うっかり、チリソースがない。


出来上がってから、かけるはずだったソースがないことを知る。

それが私のキホンのお料理。いっつも、そう!! なんでなのー。


しかたがないので

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

マヨをかけて、

いただきました。



おいしいかどうかはともかく。

火は、通っていたよ♪(・∀・)ノ