みなさま、こんばんは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしいコメントにこころから感謝。

ほんとうにうれしいです。ありがとう!!

ジャッキーちがいも。。。共感してくれて感謝!!

ほんとね。確認しないでチェングッズをあげていたら

ムスメ、どんな顔をしてくれただろう~! (´∀`)ノ


くまの方の「ジャッキー」プレゼントは、先日渡したよ♪

その日は、高校時代からの私の大好きなお友達「あっちん」が、

嫁いだ先の、在住しているハワイからお子を連れて一時帰国をして!!

なかよし女子4人組で久しぶりに集うことができたのー! (ж>▽<)y ☆

私たち、ずうっと仲良し。4人で旅行にも何度も行っています。永遠のお友達!

それがいまや・・・

もともとは4人だったのに、

それぞれの子どもたちの人数は合わせて「7人」。

子どもたちが私たちのほぼ、倍。すごい、増えましたなあー!

しあわせ、しあわせ。みんなしあわせ。ますますにぎやかになった!


集合したのは、4人のなかでブッちぎりにお料理上手のさるりのおうち。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

いつもしあわせごちそうをほんとうにありがとうー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

空良なんて、ここぞとばかりにめっちゃがっついていました。

もうそれは・・・ちょっとフビンに思うほど。(TωT)

日頃、私が作る料理がいかによろしくない品なのか、

それが伝わってくるような勢い。。。すまぬ。


みんなで久しぶりに集まって、飲んで食べて。

時期的に、ということでハロウィンパーティーもしましたっ!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

あっちんの子。イアン!

きゃわいい~~~! もこもこエルモくん!


ミフィ代の子、ひなか!

アイスクリームのかぶりものをして

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

あれれ?見た目、

ほぼほぼ、うんこ。笑


そして、空良はどんな?

あっちんが事前に、ハロウィングッズの豊富なアメリカから

こんなステキな「仮装アイテム」を送ってくれていたので、着たよ♪



泣く子もだまるよ、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ガイコッツ。


こわーーーい! (((( ;°Д°))))

クオリティー高すぎて、キョーフ!


こんな空良だけれど、せっかくなのでみんなで写真とろうー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

泣き出す子どもたち、数名。笑

かわいい魔女っ子ちゃんやプリンセスもいるなか

とってもおもしろい、ひとりガイコツ。


おとなの私たちも、仮装しました!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

それぞれのキャラにあったものを!

かぶりものが1個、足りなかったので

ミフィ代が持参してくれた「おかめとひょっとこ」おめんも登場。

・・・まあ、こんなにかぶりものを持っているの私もフシギだけれど

マイ「おかめとひょっとこ」おめんを持っている、ミフィ代もフシギ。

そしてそのおめんを、たのんでもいないのにうれしそーにかぶる

ミフィ代のムスメも、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

組み合わせがフシギ。

おかめプリンセスー!


食べて、かぶって、笑って。

時間はあっという間でした。

やっと会えた、あっちんの坊や、イアン。

やっと会わせることが出来た、うちのライライ!

たからものにふれるように、だっこをさせてもらったよ。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

イアン、ずっと会いたかったー!!


私たち4人組の名前は「しゃもじーず」

その、ちょっと変わったチーム名の由来は

リーダーあっちんの顔が、しゃもじに似ていたから。笑

はじめての、「子しゃもじーず」全員集合に、ほんとうに感激!!!


次に全員集合できる日は、いつだろう?

また会えなくなっちゃうのはさびしいけれど

会おうと思えば、いつだって会える。

こころはいつでもそばにいる。

それがお友達というもの!


それにしても。

帰りのミフィ代のかばん。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

コワおもしろいんだけどー!!