みなさま、こんにちは! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうー!

たのしいコメントをいつもほんとうにありがとう!! 感謝!!

いつもいつも、ほんとうにこころからうれしいです。ありがとう!


お友達のとこのムスメがお誕生日で、プレゼントを探しにいったの。

でも・・・10才の女子がよろこんでくれるものって、なあに?

子どもの性別がちがうと、ほんとうにむずかしい・・・。

うちは全員男子だから、女子心がわからない!

そもそもキャラクターとか知らない。

プリキュアも見たことがないしー。

だめだ。こうさん。こういう時は素直に、ムスメの母に聞こう。

お友達に電話をして「さいきん、ムスメはなにが好き?」と聞いてみました!

ほんとはナイショで渡したかったけれど、これがいちばん確実な方法だよね!

そしたら

「ジャッキーかな。」


ジャッキー!!!!

ジャッキー・チェンとは!!!

ムスメ、あんがいシブい好み!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


でもでも念のため「チェンだよね?」と聞いたら


「クマだよっ。(-""-;)」と言われました・・・。


そ・・・そうなんだ。クマか。確認してよかった!

でも。ファンシーショップに行ってみても

どのクマがジャッキーなのかわからない。


お店の方に聞いて、ようやく理解。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


あなたが、ジャッキー!!!(´∀`)ノ


勉強になりますた。