みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとう!

たのしいコメントにいつも感謝!! ありがとう!!

きのう、番組でごいっしょさせていただいた西川史子さんから
このブログを見てくださっているって聞いて、とてもうれしかったです。

西川さん! ありがとうございます! ほんとにうれしい! 感謝ー! (≧▽≦)

だから、次からはもっとやさしくしてください。笑


先日、空良とライライを連れて電車で移動していたら

空良がふいに「ママ、恋愛中のひとは優先席に座ってもいいの?」

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ちょっとよくわからない、でもなんかロマンチックなことを言い出したので

「え?なんでとつぜん、そう思ったの?」と聞いたら

「だってあそこに・・・」と指をさすの。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


よく見たら



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ほんとだ。

恋愛中のひと。笑

「そうだよー。恋愛中のひとはときめいているから、
 ドキドキしながら優先席に座ってもいいんだよ。」

ひとしきりウソを言って楽しんでから、

ちゃんとほんとのことを教えました。


子どもの発想って、おもしろいわあー! ( ´艸`)