みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

きょうも御覧いただいてありがとうーっ!

いつも、たのしいコメントをほんとうにありがとう♪


きょうは、いつも仲良くさせていただいている、

羊毛フェルト作家の青木まめさんファミリーの

「家族展」に、家族で遊びに行きましたー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


絵がめちゃめちゃじょうずなお父さん、

立体的な造形を得意とするお母さん、

そして息子のテッちゃんは

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

レゴ!!!


だいすきなレゴを展示。

「このまんなかのは、人がキリンに乗っているところ!」


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「このおうちの中にあるのは、スイカ。あと、いくら。」

かわいすぎる展示会です・・・!! (ж>▽<)y ☆

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

3人の男子は、さっそく

レゴ遊びを開始していました。

まあ、ライライは主に、兄さん達のレゴをぶっ壊す係ですが。(;´▽`A


お父さん、お母さんの作品はほんとうーーーに、すごいっ!

まめさんの作品の素晴らしさは以前から見させていただいていましたが

まめさんのご主人の作品を見させていただくのは、今回がはじめて。

とにかく・・・絵がじょうず。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

これは、作品の一部です。

ふだんは、ウェットスーツやサーフボードに

タマシイのこもった絵を制作されているそうです!

すごいことをサラッとやってのけていて・・・尊敬!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

これは、まめさんとご主人の、いわば「コラボ」。

ご主人が描いたイラストを、まめさんが立体のフェルト化に!

イラストと、立体。このおふたりがそろったら、

なんでも出来るのではないかと思いました。

モノ作りが好きな私とパンジー、

めちゃめちゃ刺激を受けてきましたっ!!!

パンジーは私以上にアーティストで、絵も切り絵も、なんでも上手。

私はチクチクするのが好きだし、私たちも、なにかいっしょに作りたいねー!


まめさんのおかげで、私たちにもワクワクが増えましたっ。(≧▽≦)


これは、まめさんのご主人が描いたキャラクターのポストカード。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

あまりのかわいさに、ひとめぼれ購入。ドキューン!

私も、かわいいものをたくさん作っていきたーいっ!!

まめさん、まめさんのご主人のYOKKIさん、そして息子テッちゃん♪

素晴らしすぎる家族展をほんとうにありがとう!!

私たち家族も、たのしんでなんか作るーっ!!