みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントをいつもほんとうにありがとう!!!

まいにちまいにち、ほんとうにしあわせです。ありがとう!


きょうは、空良のお友達がふたり、おうちに遊びに来てくれましたー。

ひとりは男の子。もうひとりは女の子。みんな仲良しでステキな関係!

男の子のお友達は・・・


すんごいものを持参。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

レゴで作ったヤマト!

すごーーーい!

空良もレゴでヤマトを作っているけれど

このお友達のヤマト、クオリティー高いっ!

お友達も、うちの子同様、中身はまだまだかわいらしい少年なんだけれど

手先やテクニックのレベルが、どんどんあがっていてびっくりしたーっ!

だって私、こんなすごいヤマト作れないもの!!! ( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


かわいい子どもたちのおやつに、トウモロコシを茹でたよ。

・・・って聞くと、すごく気のきくステキなママじゃない?

でも、ちがう。

だって私、


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

また、ウツワを間違えた。(TωT)


なんでこー、お料理や盛りつけのセンスがないのか!!

自分でもお皿にうつしてみて、はじめておどろく。


でもまあ、子どもたちはそんなこと気にせず

「トウモロコシ早食い選手権~」とか言って

笑いながら、あたりにコーンを飛ばしながら

たのしそーに食べていました。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

レゴのヤマトとトウモロコシ。

あーーー、なつやすみ!!! (ж>▽<)y


夕方からは、近所の夏祭りにお出かけしたよー。

空良とライライ、はりきって甚平姿。似合っていた♪


$奥山佳恵 てきとう 絵日記



そして、私の右手には

いつものよーに自然に

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ビールが。

なんて安定感のあるいでたち!!! (ノ´▽`)ノ


そんな夏祭り。

お友達ファミリーと出掛けたんだけれど

気が付いたら、お友達の息子がみずから



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ダルビッシュさんに・・・!!!


持ち金「1,000円」のうち、

「700円」でこのお面を購入し

みんなに笑いを届けてくれた、お友達。


ある意味、ただしいお金の使い方だったのではないかと!!!



まあ。


うちの子がしたら、叱る使い方だけれど。笑


夏って。夏祭りって。おとなも子どもも、

テンションあがりまくりでサイコーです!