みなさま、こんにちはー! (ж>▽<)y ☆

いつも御覧いただいて、ありがとうー!

たのしいコメントもいつもありがとう!


きのうは、ダウンちゃんとその御家族みんなで

総勢・・・いったい、何人くらい?50人以上! でのお泊まり会に、

私と空良とライライとで、はじめて参加してきました!! (≧▽≦)


いつも空良兄ちゃんや、兄ちゃんのお友達から

ありがたいくらい刺激を受けているライライですが

お姉ちゃんにだっこされたり、頭をなでてもらったり

ふんづけられて泣かされたり、(´∀`)笑

いつも以上の刺激をたのしんでいたよ!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




手遊びやおもちゃもたっぷり堪能。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




大勢集まって、みんなで「パラシュート」!
$奥山佳恵 てきとう 絵日記

それーーー!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

バサーーー!

キャーーー!


たのしそーな子どもたちの笑い声!

私たちおとなの笑い声もそれに負けないくらい、大きい!


もしかしたら、過去にはつらい時期がみんなあったのかもしけないけれど

そんなことなどまるでなかったかのような、たのしそうな今のすがた。

話を聞くと、どの御家族も似たような経緯の方が多かった!

「赤ちゃんだけが入院しちゃって、なみだ」私もそう。

搾乳したお乳を捨てるほど、つらいことってないのよね~

なんていう話を思いおこしながら、みんなで飲みましたわ~。

・・・夜中の3時まで。(ノ´▽`)ノ


だって~♪ありがたいことに

「生ビールサーバー」をレンタルしてくださったママがいて

キンキンの生ビールが飲みたいほーだいよ!!

そりゃあー、飲むでしょ!!

感謝、感謝よー。


こうして、つらかった時期のことを話せる仲間にも恵まれて

空良もライライもかわいがってもらえて

おまけに生ビールまで飲み放題で・・・


私って、いったいどこまでしあわせ??


子どもたちは、みんなみーんなかわいくて、素直でやさしかった!

健常の子もダウンちゃんも、可能性やいいところを

いーっぱい見つけて、最大限に伸ばしてあげたい!


私も含め、みんなでおおきくなっていこうね!


にしても、今さらながら・・・


ママは飲みすぎまちた。(_ _。)