みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

たのしいたのしいセールから、帰ってきましたっ。

いやあーーー・・・



いい出会いがありましたーーー!

ほくほくほく。頭上から蒸気があふれ出る。ボファー!!!


ネネット、アダムエロペ、アナザーエディションにて♪

こんな感じでお買い物。みてーーーっ! (ж>▽<)y ☆

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


左上の刺繍のチュニックは、アナザーエディション。

こういう刺繍もの、私もう、おなかいっぱい持っている。

でもねでもねでもね。もうね、買わずにいられないの!!

この現象は、もうね・・・

「刺繍コレクター」ね!!


しかも。

少し前にこれ、試着をしていて。

かわいいけれど、同じよーなの持っているなあー

それに、高いなあーと思って、断念していたのね。


そしたら、きょう、それが50%オフの半額!!!

そりゃあーーー!! 買うでしょっ!!! (ノ´▽`)ノ


右上の蝶ネクタイTシャツもかわゆいでしょ?

その下は、ネネットのだまし絵長T。かわゆい!

アダムエロペの青色キュロットミニスカートに、

左下は、ネネットのブロックチェック柄チュニック。


それからそれから!

こんなものもゲット。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

LINEスタンプのキャラクター!!

ビール片手のイケメン・ジェームズのストラップー!!!



セール品でもなんでもない。パルコさんのイベント商品だけれど

これは、私が買わないと。そして、しっかりと身につけないと!!!



ということで

私の携帯、さらに


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ビールだらけになりました。



セールもいいけれど、

ビールもいいよ♪