みなさま、こんにちは!!(・∀・)

きょうも御覧いただいてありがとうー!

たのしくてうれしいコメントをいつも、ありがとう!


きょうは、横浜にてロケ!(°∀°)b

・・・の前に、都内でセールがあったので

時間は30分しかなかったんだけれど、無理矢理行ってみましたー!

10分でババッと見て、レジで20分並んだよ。

ほとんど並びに行ったようなものですが、

いい出会いがあったよ。たのしかったー♪

そして再び、ダッシュで電車に。これから現場に!

なんかまいにち、走りまわっているよーな気がする。


そしたらさ!!ビックリだよ!!

今から乗ろうとしていた、渋谷駅の東急東横線がなくなっているよ!!!

テレビや新聞やウワサで見たり聞いたりはしていたんだけれど・・・

ピンときていなかった。この目で見るまでは、信じられなかったー!


かつて、1人暮らしをしていた頃、東横線の沿線に住んでいたの。

だから、まいにちのように利用していた電車と駅。

あのホーム、もうなくなっちゃったんだ~。


新しい東横線の看板。

photo:01

TY!

なんかかっこいい!

私、OY!

それは関係ない。


photo:02

このかっこいいドーム、オブジェじゃなくて
この裏に回るとホームに降りる階段だった!


びっくりしたー。

地下になっているなんてー。

こんなことになっていたとはー!


以上、

セールで買ったものの報告ではなく

驚きのあまりの、東横線レポでした!笑