みなさまこんばんはー!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントをいつもありがとう!!

大胆母ちゃんに贈る、手作りメガネケースが完成しました!

昨日のロケ中にもチクチクして、あっという間に出来たよ♪

久しぶりの刺しゅうのひととき、たのしかったー!

完成したのは、こちら!(°∀°)b

photo:01


ハンガリー刺しゅう、かわいいー。

後ろはこんな感じ!(≧▽≦)

photo:02


「エツミ」の名前入り!

photo:03



ちゃんと、カンタンにパカッと開く作りだよ。

photo:04


便利に使ってくれるとうれしいなー。(≧▽≦)


これから都内に行く用事があるので、

あとでさっそく届けに行きます!


やっぱり手作りって、

しあわせな気持ちになるなあー!

ほんっとにたのしかった!(≧▽≦)