カンゲキのお誕生日の、続きです♪


パンジーからは、こんなにかわゆい


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ふろしきをプレゼントしてくれたよ!


中身は、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


私が好きそーなお洋服と、

「haco.」のカタログでした。

「これ以上のお洋服は自分で買って!」

・・・っていう意味なんだって。(´∀`)笑


郵便でのプレゼントもいっぱい、いただいてしまいました!!


高知県の吉本牛乳さんから、「さかわの地乳」ーっ!!(≧▽≦)

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

と、花粉症対策のマスク。

牛乳とマスク!!

あまり見ないコラボ!

吉本さんも花粉症なのだそう・・・。
おすすめのマスクを送ってくださいました!

そして、地乳牛乳~♪甘くておいしいの、だいすきなの!

先日発表されたばかりの「ご当地牛乳グランプリ」での金賞と
「試飲審査賞」の受賞、おめでとうございました!! パチパチパチー

すごいなあー。そうだよね、こんなにおいしいもんなあ~♪

あらためて、おいしくいただきましたっ!

ゼリーやブンタンもうれしかったですっ!

ありがとうございました!! (≧▽≦)


いつもお世話になっている、仲良しのスタイリストさんからは

めちゃめちゃかわいいーアクセサリー!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ピンクのブレスレット♪と、ちょうちょのピアス♪


さすがっ!!!私のこころドキュンの大好物を、よくご存知ーっ!!

これ、街で見かけていたら買っていました。

ありがとうございました!! (≧▽≦)


さらに、仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家さんの、青木まめさんから

な、なななんと

羊毛フェルトの

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

奥山佳恵人形ー!


すごすぎるっっっ!

なんてありがたいのーーー!


まめさん、前々から私のイラストを見て

「このイラストをフェルト化したいわ~」って

おっしゃってくれていたの。

チクチク作ってくださったんだ~~~!

時間をかけて、きっと、私をいっぱい思って。

カンゲキです。ありがとうございます!! (≧▽≦)


さらに、仙台に住むおとうと(その1)からも!

表書きには「キャンディ的なもの」って書いてある。

なにかな?おすすめのキャンディー?何味かな?


開けたら

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

そっちのキャンディーーー!!!(=°ω°=;ノ)ノ


ていうか、これ・・・


39ちゃいの、私に?



ありがとう!!!


TPOをわきまえつつ、着る! (・∀・)


きっと、たくさん私を思いながらのプレゼントを

ほんとうーーーに、ありがとうございましたっ!!!


私はしあわせものです。

39歳、感謝のサンキュー。

こんなにいっぱいのサンキューに、感謝!!!


お誕生日って、いいものだなあ~。

ほんとうにうれしいなあ!

こころをこめて、

おっきな声で、


ありがとう!
ありがとう!!
ありがとうー!!!(≧▽≦)