強風にも負けず

花粉にも、黄砂にも負けず!

東京ミッドタウンで開催中の

「デザイン あ展」に来ています!

photo:01


すごい、たのしい!!

いろんなデザインと展示でいっぱい!

体の動きに合わせて、壁の「あ」を動かす体感イベントに

空良といっしょに参加したよー!

壁に向かってケンカしてみた。

ポカスカ、

photo:02

戦う「あ!」

ちっとも「あ」に見えなーい!( °д°)


「モノ・オトと映像の部屋」も目に脳裏に、刺激的だったー!

photo:03


色と音、情報が壁にいっぱい。

ライライもキョトーン。(・∀・)

これがアートだよ、芸術だよ、ライライ!

刺激を受けたのはもちろん、空良もおなじ。

空良のだーいすきな

photo:04

イクラがアートに!


「この中の、どのイクラが空良にはちょうどいい?」と聞いたら

photo:05

「もちろんコレ!」


いっちばん、おっきいのを

迷うことなく選んでいたよ。。。


芸術より食欲ですわね!(^▽^;)


まだまだイベントはつづくー!