みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうーっ!

たのしいコメントもいつもありがとう!!


いよいよ・・・というか、

ついにーっ。


花粉シーズンの到来ですね・・・。(TωT)


花粉症重度の私。

ふしぎなことに、

寝ていて無意識なときはなんともないのに、

目が覚めたとたんに、思い出したよーに鼻水が噴射する。ナゼ?


まともな顔で起床できない・・・。

とりいそぎ、起き上がる前に鼻の穴にティッシュを入れて

目覚ましを止めて、みんなに「おはようー」とごあいさつ。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ライライが、こんなママを見ても泣かないでいてくれて、良かった。(_ _。)


花粉にギャフンーーー。

漢方薬に市販薬に、ヨーグルトに空気清浄機がかかせません!

あとは、ただただ花粉の猛威が過ぎ去ってくれるのを、待つわ!


お外に洗濯物を干せる日が・・・

早くやって来ると、いいなあー!