みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとう!

たのしいコメントをいつも、ありがとうー!

きのうはとっても良いお天気で、空良の小学校では

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


マラソン大会がありましたっ。

ドキドキしながら応援に行ったよ~。


いました、いました。いちばん前の列に。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「10さい」のショーコをしきりに気にしている・・・。笑

体操着の半ズボンは、ヒザがむき出しだものね~。(^▽^;)


それではみんな、位置について

よーい、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ドン!


がんばれーーー!

声援を送るママたち。

パンジーも応援に参加!

上の写真にも映っているの、わかる?(・∀・)

「スタート」のいい位置から写真を撮っている。

そして、走っている姿のいいアングルをおさえるため、コースの先へ先回り。

いそがしいね。息子のことに関してはいつだって本気ね!(;´▽`)


空良は、走るのはあんまり得意ではないの。(私に似たかも)

スピードはあまり出ない方。でも、マラソンは持久力!

体力と根性でがんばってもらいたい!


私はゴールの場所でしばらく待機。

何人かの子どもたちが帰ってきて・・・

いっしょうけんめい走る子どもたちに声をかけていたら

ついに向こうから、空良の姿がー!

がんばれー! もう少しだー!

ラストスパートをかける空良。

ヒザに「10」と「山」を付けながら。


そして、ゴール!!

おかえりーーー!!

8位!! すごい! がんばったね!!


「ママ・・・しんぞう、さわってごらんっ」

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ドッキュン、ドッキュン!


飛び出しそうーなほど、脈打っていてビックリ。

「いまにも出てきそーだよ! がんばったんだね!」

走るの、得意じゃないのにすごい。エラい!!


いっしょうけんめい走る子どもたち、

みんなみーんな素晴らしかった。

みんな、ほんとにかっこよかった!


空良のこの、がんばり屋さんなところは


きっと、私似 !! (・∀・)(いいとこどり)