みなさま、こんばんは!(・∀・)

きょうも御覧いただいてありがとう!

いつも、たのしいコメントをありがとう!!


きょうは、神戸にてロケでした♪(ノ´▽`)ノ

ひさしぶりに来れました。山も海もあって、良いところ~。


ロケも終わり、いまは帰りの新幹線。

お土産売り場でなにを買ったかとゆーと


私のだいすきな!

おいしそうーな!

photo:01


豚まん!ヾ(@^▽^@)ノ


はじめて買うお店のです。

神戸では有名なのかなー?



と、お土産屋さんを出る間際に!

大阪551の豚まんを発見っ!


なぬーーーっ!

食べたーいっ!


551の豚まんが食べたくて、

神奈川で開催された物産展に行って

並んで買うほど、大好きな551の豚まん!


けれどもう、豚まんは買ってしまいました。

うぬぬ・・・



しかし食べたいので

photo:02


まさかの豚まんダブル。笑

これがオトナ買いというもの?

しばらくは豚まんに困らない生活よ☆