みなさま、こんにちはー♪(・∀・)ノ

きょうも御覧いただいて、ありがとう!

たのしいコメントをいつも、ありがとう!!


またまたパンジーの話なんですが、

きょうは、我が家のテーマ曲は朝から

ターミネーターの「デッデデッ、デデッ」です。

そして、パンジーの心臓の音は

「ドッドドッ、ドドッ」。


なぜかというと、なんと!

きょう、パンジーは・・・


アーノルド・シュワルツェネッガーさんの

ヘアメイクを担当させてもらっているからなのー!!



すごいよね。

なんでも、「英語ができるヘアメイクさん」として、そして御縁あって、

ありがたいことにお声をかけていただいたんだってー!


「こっ、これほどビッグネームの方は、はじめてっ。」

きのうは「トロける顔」でしたが、きょうは朝から

ドキンチョー顔で出かけて行きました・・・。


タイミングを見計らって、

パンジーにはぜひ

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「アイルビーバック!」


って言ってもらいたいんだけれどー。

とてもそんなヨユーはなさそう。( ´艸`)


パンジーの心臓、ドッドドッ、ドドッ。

シュワちゃ・・・いやいや、なんだか私まできょうは、

いつものよーに気軽にお名前が言えない。笑 (´∀`)ノ


シュワルツェネッガーさんは、映画のPRで来日されているんだって。

もしかしたらきょうの夕方くらいのニュースで、その記者会見が放送されるかも?


もしそんな場面を御覧になったら、きょうのシュワルツェネッガーさんのお顔は、

パンジーが担当させていただいているからー!


シュワさんのすぐ近くで、

「ドッドドッ、ドドッ」と

心臓を鳴らしているパンジーの姿を

ニヤニヤ想像しながら、見てねっ! (≧▽≦)