みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントをいつもありがとう!!


きょう、ちょっぴり心残りがありましたー。

お仕事ではじめて、Wコロンのねづっちさんにお会いしたのだけれど

「ウチの息子もナゾかけをしていて、その名も「そらっちです」なんですー」


って言いそびれたー。

言いそびれちゃって、ごめんねー。と空良に言ったら

はずかしそうに、大慌てで「言わなくていいよ!!」


そりゃそうか。(´∀`)


それからきょうの、しあわせだったこと!

あのねー。お料理上手のお友達が、こじゃれたお料理を作ってくれたの!

はじめて聞くお料理名。外国の。何度聞いても覚えられない。

ポンポルトンタン?

つるとんたん?

チリカンコン?

そんなよーな名前の!

「トルティーヤチップスを付けて食べるのがオススメ!」

だということで、近所を探しまわってよーやくチップス購入!


そして今、チップスにチビチビ、なんとかコンカンを付けていただき中。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


しあわせすぎる!!!

これ、サイコー!!!

ありがとうーっ!!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


これ、今夜の私のお夜食なの。

しあわせの、なんとかとんたーん♪(≧▽≦)ノ


しあわせすぎて、きっと今夜も飲みすぎるー!