みなさま、こんにちはー!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうー!

たのしいコメントをいつも、本当にありがとう!


空良といっしょに、このところ毎日がむばっています。漢検の模擬テスト!

私はなんとか、毎回合格。熟語の構成と部首が手強い~。

でも、久しぶりのお勉強は、とってもおもしろい!(°∀°)b

頭の中の、使っていない部分がムズムズ刺激される感じが良いよ!

学生時代は、やらなくちゃーと負担なだけだったのに、
いまでは、頭を使うことがおもしろいと思うなんてー。

学生時代とは違う、というところでは、きょうのこの回答。

「たんれい」という漢字を書く問題に対し、私は迷うことなく

photo:01

「淡麗」をチョイス。(・∀・)


ってそっちはビールだから!!


オトナならではの回答ですわ♪