みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてどうもありがとうーっ!

たのしい、うれしいコメントを今年も♪ありがとうー!


きのうの元日は、実家の奥山家のみんなといっしょに

公園でたっっっぷり遊んできましたーっ! (ж>▽<)y ☆


おとうと(その2)ユウキと空良はふたりでバドミントン。


ジャンプしているおとうと(右)が

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ジャンプしきれていなくて、オモシロかっこわるー!


風がない、おだやかに晴れたいちにちだったのですが

いもうとミポが飛ばした凧が

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ミラクル!


たまたま吹いた、強い風にあおられ

まっっったく走らないまま、

こんなに飛んだーーーっ!


よかったね、ミポ!

今年も運気は上昇だーっ!


ちなみに、この凧は空良の手作り。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

だいすきな宇宙の、ロケットのイラストがかわいいよ♪


いっっっぱい遊んで

空良はドロだらけになって


そして最後は、なぜか私の母エッちゃんから

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「がんばったで賞」を表彰されていました。



なんだろう・・・

この懲りよう。笑

さすが、私の母ちゃんよ!


表彰しなれていない空良は正直、

とーってもとまどっていました。


そりゃそうーかー。(ノ´▽`)ノ


ユカイな奥山家のみなさん

今年も仲良くよろしくー!