みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてどうもありがとう!

たのしいコメントもいつも、ありがとう!!


朝からずーっと年賀状を書き続け、さきほどようやく書き終わりました!

・・・宛て名書きの部分のみが。(´∀`)


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


たのしいメッセージ書きは、これから~♪

目標、明日中に投函です!!

お友達のみなさま。

来年の年賀状 も、

我が家からは、3日に届くと思っていてね・・・(ノ´▽`)ノ


さて、そんなこんなできょうもずーっとドタバタしていたら

かわいいライライがエーンと泣いて、

ああーいそがしくてかまってあげてなかったね、

ごめんね。と言って、だっこしたら

だっこしている私の指を・・・

ニギニギしてきたのぉーーー!

なんてきゃわいいーのーっ! (≧▽≦)

あまりのかわいさに、鏡越しに写真を撮ってみましたっ!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


わかるぅ~~~?

ちっちゃい手で、ニギニギ、ギュッ。

「ママ、はなれちゃいやだ~」って言っているみたい。

いい子、いい子、よしよしよし。

ドタバタしちゃって、ごめんね。


ギューッと指をにぎられながら

私もライライの体を、ギューッ。


そのまましばらくだっこしていたら

安心したのか、眠っちゃいましたー。


「ギューッ」って、ほんとうに大切だね。


そして私のまた別の、たいせつなもの・・・

ケイタイに、また新たにストラップが追加されているの、


わかるぅ~~~?


先日、お友達と行ったキリンのビール工場見学にて、購入!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ビールのストラップー! (≧▽≦)ノ

ただのストラップじゃないの!


鈴なの!

風鈴みたいになっているの。

チリンチリン鳴るんだよー!


見たら、買わずにいられなかったよー!

どんだけビールが好きなんでしょうー。


スマホなのにスマートではない、重さ♪


ライライ、こんなママなんだけれど

これからもよろちくね! (^ε^)