みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうー!

たのしいコメントも、いつもありがとう!

番組も御覧いただいて、どうもありがとうー!!


きのうのオンエアはリアルタイムで、家族みんなで観れましたー。

相変わらずライライはキョトン。でも、私が出ている画面は見ていたよ!

そして空良とパンジーは・・・私がいただいているゴチソウを見て

「おいしそうー!」「ずるーーーい!」の連呼でした。

食べた私が見ていてもおいしそうだと思ったー!


とてもいいお宿だったし、あんなにおいしい野沢菜ははじめてだったし

温泉もホカホカ、とってもいいお湯でー!

それからあの絶景温泉もすばらしくて!

また行きたい。今度は家族みんなで行きたーい! と思ったよー!!


番組を御覧いただけなかった方に! こんな絶景温泉だったんだよ。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


かなりゼイタク!! (≧▽≦)


今度行ったら・・・大自然の山々にむかってマッパで、

「ウオーーー」って言いたい! (・∀・)←ミョーな野望。


また行きたい! いや、行きます!

行きたいところが全国各地にある、このしあわせ。


北海道にも、高知にも、名古屋にも家族で行きたいの。

会いたいひと、食べたいものがいっぱいある場所ー!

つい数日前もね、高知の佐川町というところから、

おいしい牛乳のプレゼントが届きましたーっ!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


吉本牛乳。知っているー?

お砂糖が入っているの?っていうくらい、

ビッッックリするほど、あまーいのです!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「カンパーーーイ!」

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


腰に手をあてて、みんなでグイーッとおいしくいただきました!! ありがとうございます!!


佐川町の子どもたちは、学校の給食でまいにち、この牛乳が飲めるんだって。

牛乳だいすきの空良はそれを聞いて、床の上でバタバタとモンゼツ。

「いいなーーー! うらやましすぎるーーー!」


チョーーーおいしいスペシャル牛乳!!


吉本さーん! ありがとうございます!!


吉本さんとは、番組を通じて知り合ったの。

忘れずにいてくれることだけでもうれしいのに、

こうしてプレゼントも届けてくれるなんて・・・なんてやさしい。


ステキな、あまーい、あったかーい、クリスマスプレゼントでした!!


そしてきのうは、名古屋から! 仲良くしていただいているスタッフさんから

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


こんなに大量のミカンが!!


ドッサー!

ありがたーい!

見ているだけで、風邪をひく気がしなーい!

おかげさまで、元気に年が越せそうです。


だってほら、見てください。

空良の漢字の答案用紙にも

「健康」って文字が・・・

ってアレ?


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「健光」

めでたい感じになっている。。。(ノ´▽`)ノ


まあ・・・いつでも陽気な、空良っぽい解答です。


みなさまのおかげで、元気に過ごすことができています。

いつも気にかけてくださって、ほんとうにどうもありがとう!!

やさしい気持ちをありがとう。感謝のきもちで胸がいっぱいです。


今年も残すところあとわずか。寒さも厳しくなってきたけれど

こころもあたたかくして、やさしい気持ちで過ごしたいよね。

風邪にはじゅうぶん、注意をしよーね!


健光第一! (・∀・)