みなさま、こんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうー!

たのしいコメントもくださって、いつも本当にありがとう!!!


行ってまいりましたー! きのう、プリンセスプリンセスのライブにー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


参加できなかったおともだち、わたしたち4人組のリーダー、

「あっちん」のあだ名「しゃもじ」にちなんで、

ライブでよく見る、うちわの代わりに

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

天高く、しゃもじ。笑


突き上げて、そして


泣いてきましたーーー!!! (iДi)

ヤバいわ。私なんてオープニングから泣いた。笑


女の子って、なんてこんなにかっこいいんだろう!!と思った!!


しゃもじを顔面に当てながら、時にポタポタと泣いてきた。

しゃもじを手に、歌ってジャンプしてきた。


結論。

うちわとちがって

しゃもじって、持ちにくい。笑


けれどこれはウチのリーダーの象徴ですから!

まるでこの、手にしている「しゃもじ」が

リーダーあっちんであるように。

私たち、掲げてきました!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




なんて素晴らしい時間だったんだろう。

いっぱい泣いた。

泣ける曲じゃないところでも泣いた。


そして、流れる涙なんてもう、ほっておいてジャンプした。



東京ドームを後にして、こころから一礼。

プリンセスプリンセスのみなみなさま

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ありがとうございました!!!


解散されてから16年、とおっしゃっていたけれど

まっっったく変わらないそのパワー!!

ほんとうにすばらしいと思いました。


私も負けずに、がんばらなきゃ。


だから。

23年前、

女子高生のとき、渋谷公会堂にて

プリプリさんのライブを見させていただいたあと起きた

「あまりの興奮と空腹に、モスでテリチを5分で2個」伝説に


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みずからムダに挑んでみた!!!


あのときは、15才。

いまわたし、38才。


さあーて、どうかなー?


久しぶりにいただきました。


やっぱ、おいしいーわ! バクバク食べた!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


食べながら、笑えてきたっ。


なにやってんだかーーー!!


プリプリさんは何も変わらずのままだったけれど


私の、プリプリライブ後・モスのテリチ2個記録は


23年前の「5分」

のスビードをやや下回り

「10分」でした!! (・∀・)


学生以来でしたけれど、

食べられるわ!! バーガー2個連続っ!!


まだまだ、若いもんには負けないわー。

なんちて。若干ムリしました。笑


プリプリのみなさま!!

感動を、こころから

ありがとう!!!