みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうーっ!

たのしいコメントもいつも、ほんとうにありがとうっ!!


きょうは、我が家でたのしい宴会っ。


あれは思い起こすこと2年前・・・


とつぜん、空良が首を捻挫してしまい

一週間も入院をすることになった日々。


で、同じ病室で仲良くなったみんなとの久しぶりの集まりでしたー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



持ち寄りごはんは、こんなにゴウカ!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

キティーちゃんのいなり寿司もあるよー! (ж>▽<)y ☆

私は、前回おうちで作って成功した「バーニャカウダー」を作りましたっ!

グラスを合わせる時の言葉は


「健康にカンパーイ!」


またこうして、

元気に笑い合える日々が

サイコーにしあわせだと痛感。


そして、2年前の病室でも見ていた

3人の患者たちが、ギューッと集まってゲームを楽しんでいる姿が

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

今も相変わらずで、ほほえましい。(●´ω`●)



元気な大笑いに、ありがとう。

まあ、やかましすぎるほどだけれど


子どもたちの姿は、

「うるさすぎるほど元気」が

いっちばん、よいね!!! (・∀・)