みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントも、いつも本当にありがとうー!!


きょうは、生まれ育った目黒に久しぶりに行きましたー。

目黒川沿いの木々は、ほんのすこーし、紅葉していたよ。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


秋も深まったねー。(´∀`)


通っていた中学に向かう通学路をテクテク歩いて

待ち合わせをしている、お友達のもとへーーー!


・・・なのに、いきなり道を間違えた。

ひさしぶりに会うお友達に

「私はいま、どこ?(°д°;)」

ふしぎな電話をかけまちた。


それほど、久しぶりな地元。

お友達と向かった先は・・・


いつぞやに放送された、アド街ック天国で

地元の目黒特集をわくわくしながら観て、で

行ってみたーーーい! と思い、お友達を誘った

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

うなぎ屋さーーーん♪(≧▽≦)ノ

テレビで観た、テレビで観たーーー!

なんだかすっごーくうれしーーーい!


地元だけれど、はじめてのお店屋さんっ。

なんてゴウカなお昼ごはんー!

ほんとうに感謝、ありがとう!


ウナギの写真を撮ろうとしたら、

テーブルにお友達の顔。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


つきあってくれたお友達、ありがとうー!!!


久しぶりに会いましたが、つい昨日まで会っていたかのよーでした。

お友達は、マンガ家さんなんだよ! むかしから絵が上手だったー。

私がイラストを書くようになったのも、このお友達の影響です!

ちなみに、お友達のペンネームは

私が考えたんだよ!!! (@°▽°@)ノ

名前の「アヤ」を入れたい、と言っていたので



「蜜蜂アヤ」に。



ええ。


ほぼ。




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「みつばちマーヤ」です。


かわいいかなー♪と思ってー! (^ε^)♪


蜜蜂アヤのお名前をどこかで見かけたら

あたたかく応援してあげてくださいねー!


蜜蜂アヤの子どもたちにも会えました♪

ひなちゃんに、なぎくん。

いいお名前だね!


ひな→なぎ

・・・しりとり?


じゃあ、3人目は

「ぎょうざ」で! (・∀・)


ご家族みんなの前で提案してみましたが

そこはやっぱり、スルーされました。


「蜜蜂アヤ」はOKでも

「ぎょうざ」はダメかー!


お友達、きょうはほんとうにありがとう!

今度はお互いのお子たちを交えて、また遊ぼう♪