みなさま、こんにちはー! (・∀・)

いつも御覧いただいてありがとうございます!

あたたかなお祝いのお言葉をたくさん、ありがとう!!

とってもうれしいです。ありがとうー!! (ж>▽<)y ☆


きのうは家族4人で、近所のレストランにお食事に行きましたー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


おいしすぎるお料理。お野菜を中心に、たくさん!

こちらにうかがう時はいつも、

タッパー持参です。(´∀`)ノ

ほんっっっとにおいしいのー!

空良なんて「神様が作ったごはん!!」とか言いながら食べていた。笑

今度、こちらのお店のお料理教室に参加させていただくことになったよ!!

もしかしたら私もっ、おいしいお料理が作れるよーになるかもしれない!!


そんな日がやって来るといいけれど・・・(遠い目)


いつも、感動的なごちそうをありがとうございます!


満腹の大満足でおうちに帰って来て、

おたのしみのプレゼント交換!


の、前に。


きのうは、空良が横浜の中華街へ社会科見学に行って来たのね。

「これは、みんなにおみやげだよ。」とプレゼントしてくれました!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「家族4人分のドングリ。」


長い形のはめずらしいんだって!
いっしょうけんめい探してくれたんだね。

4つ、っていうところがかわいらしい。やさしい。

ハートの、空良いわく「ダイヤ」は拾ったものだそう。

たからもの、見つけてきてくれて、ありがとう! (〃∇〃)


空良には、「500円」まで持っていっていい、というおこづかいで

「使い方は、まかせる!」と「500円」を渡しておいたの。


どんな風に使ったの?と聞いてみたら、ニコニコ笑って


「パパとママ、けっこんきねんびおめでとうー!」

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

プレゼントを買ってきてくれていました!!!(≧▽≦)


頭にプロペラを付けたパンダの、色違いでおそろいのエンピツ!

すごい、うれしいーーー!!!

しかも、レシートを見ると

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


500円を出している。

20分間の自由時間で、まっさきにコレを買ってくれたんだー、

っていうことがわかる。

ジーンとしたーーー!! (iДi)


「ありがとう、空良! 大切に使わせてもらうね!!」


なんて言ったらパンジーが「とんでもない!」だって。

「俺は使えない! 空良くんがはじめて買ってきてくれたプレゼントだもの!」

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

記念に、日付けなどを大切に記していました。。。


パンジー、やっぱり

ステキな「ママ」だね! (´∀`)


そんなパンジーの私へのプレゼントは、こちら。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいいライライでした♪


ちいさな、赤ちゃん型ペンダントヘッドー!

すごいな、どこで見つけてきてくれるんだろー!

「離れていても、いつでもライライといっしょにいられるように」だって。


かわいいね。やさしいね!

こんなにステキにロマンチックなものをいただいた後

私からのプレゼントは・・・

ヒジョーに渡しにくい・・・



これ。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ののじ耳かき。

取りこぼしなく爽快キャッチ!


「・・・かき方自由自在?自分でやれってこと?」


そうーですね! (・∀・)


耳かきが大好きなパンジーへ。

ののじ耳かきマルチキャッチで

快適なお耳ライフをお過ごしください!


ロマンチックとはほど遠い

現実的な贈り物でした!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記