みなさま、こんばんはー ! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます !

たのしいコメントも、いつもありがとうーっ !


今朝、空良に起きぬけに言われました。

「ママ、ゆうべ花火の夢を見たでしょうー」

え?ママはオトナよ。38歳よ?見ないよー。と言ったら

昨晩、私はうれしそうーに 寝言を言っていたそう。


ニコニコしながら「お花みたいだよー」って言い出したんだって。(´∀`)ノ

で、たまたま起きていた空良が、ニタニタとイタズラ心で「なにが?」と聞き返したら


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「ドーーーン ! って ! 」


めっちゃムジャキに言ったのだそう。


たしかに。花火を見ている夢っぽい。

そういえば昨日、花火を見ながら実際に

「花火って、ほんとにお花みたーい! 」と言っていました、私。


夢の中でもおんなじことを言っていたとはーーー!!

なんてピュアな38歳。・・・とてもはずかしい。笑


よっぽど昨夜の花火大会が楽しかったのかもー!

お友達と、花火が終わったあとも、

たのしく宴会し続けました。笑

サイコーでした!! (≧▽≦)ノ


夏はいいね。花火にビールに太陽に!

きょうの関東地方も、素晴らしく良いお天気でしたっ。

朝からキラキラまぶしい日射しー。気が付けば夏休みも後半。

きょうは、家族4人でたっぷり遊ぼう ! ! ということになり、

みんなでプールに遊びに行きましたーっ ! (ж>▽<)y

ライライにとって、生まれてはじめてのプールです。

黒いパンジーと空良にはさまれて

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


お肌の真っ白な赤子、ライライ。

気持ち良さそうだったよ~。(´∀`)


それにしても、

プールサイドで食べるラーメンって

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


どうーしてこんなにおいしいーんでしょー ! ! (≧▽≦)


あと、カレーとかピザとか !

サイコーだよね ! ! (≧▽≦)ノ


ああー、まだまだ夏を

マンキツしたーいっ ! !





ダイエットは秋から ! !