みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントをいつも、本当にありがとうー!


今朝、とってもかわいい絵はがきが届きましたっ!

英語で書かれているので、海外に住むお友達の子どもが

暑中お見舞い的なお便りを書いてくれたのかなーっと思ってよく見たら


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

なんと空良からーーー!!! (ノ´▽`)ノ


つい先日、空良はパンジーと

英語教室主催のキャンプに行っていたのー。

そこから絵はがきを描いて投函してくれていたんだね。

いま、すぐそこにいる空良から届いた絵はがきにビックリ! うれしー!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「ハイ! マム!」って書いてあるー。

「マム!」って言われの、はじめてー♪(´∀`)


そのあとの英語は・・・な、なんて書いてあるのか

英語力のないマムには読解出来なかったんだけれど


「絵」のおかげで読めました。

「アイ エンジョイ シュノーケリング!!」

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


へのへのもへじフェイスがかわいい!

サイコーにうれしい!

ありがとうーーー!!!