みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントも、いつも本当にありがとうー!


きょう、たまたま、ご近所に住むお友達ふたりから同時に

「オリンピック選手を見ていて、わあー、空良くんに似ているーっ!!」と

思ったと、言われてオドロきましたーーーっ! (ノ´▽`)ノ


その選手の名は・・・

五輪3連覇という快挙を成し遂げた、

レスリング女子の「伊調 馨」選手。


「笑った時の顔が、空良くんそっくり!」

なのだそうです。

そうなのかなー?

似ているのかなー?

身内だとよくわからないんだけれどー! (@_@)

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


なんにせよ、強くてかっこいい人に似ているだなんて、

なんて光栄なことでしょう!!


日本女子は、とっても強い。

そのかっこ良い戦いぶりに、

感動で 何度も涙しました!


ひとががんばっている姿って、

どうしてこんなに美しいんだろう。

どうしてこんなに泣けるんだろうー。


オリンピックって、とても厳しい世界だけれど

「いっしょうけんめい」ってやっぱりいいね、と

あらためて痛感させてくれる、素晴らしい機会だよね !


これから、伊調選手のお顔を拝見する機会は

ますます増えてくるのだと思うけれど、

そのたびに、チラッと思い出してね!


「空良くんに似ているんだあー」


ってこと! (´∀`)