みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントもいつも、ありがとうーっ!!


御質問をいただきました! ありがとうございます。

「よしえちゃんは夏祭りの夜店とかで…
 ついつい買ってしまうものは何ですか!?
 私はリンゴ飴です!よしえちゃんと、パンジーさんの、
 夜店で好きなモノ、良かったら教えてね。」

ついつい買ってしまうものー?えーっと、
迷わず買うのは、「とりあえず生ビール」です! (´∀`)
あとは、そのアテとしてタコ焼きや焼き鳥があればしあわせ♪

チョイスがかなりのお父さんですな・・・。

パンジーは、大人になった今では特にないみたい。
子どもの頃は、すもも飴がお気に入りだったってー!

「PARCOで、必ずチェックするブランドは、どこですか?」

ネネットさんです! (・∀・)

きのうも、春頃から「いいな、欲しいなあー」と

ずーっと欲しくてねらっていたお洋服が2点ほどあって

まだあるかなあ、どうかなあ、とドキドキしながらスッ飛んで行ったら



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ありましたー♪(ж>▽<)y


やったー! 残っていたー! うわーい!!

最後の1着だったって! なんてラッキー!!

バッチリ、セールになっていました! うれしいー!!


これこそがセールの醍醐味だよね。来て良かったァー!!


で、きのうのセールではネネットさんで運命の2着と、

赤いサンダルを買いました! 探していたんだよー!

赤くてかわいくて履きやすければショップ問わず。

赤いサンダルが大好きで、あまりにも履くので

毎年、履きつぶしてしまうのー。

今年も1足さよならしたばかり。

新入りに出会えて、良かった!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


けれど・・・この赤いサンダル、

セール対象外だったんだ。笑

でも、お値段「1,260円」よ!

プチプラでかわいいよねー♪


まあ、対象外も含め、運命ってコトでー!


お買い物を終えた後は空良の授業参観へー!!


駅から自転車猛ダッシュ。やばい。遅れそう!

ギリギリ2分前にすべり込みセーフです!!!


よかった~。間に合ったァ~~~。(´∀`)

学生時代と似たよーなことを

今でも現役でやっているよ~。


もう少しで、ライライをだっこしたパンジーだけが

赤子連れ状態で参観するところだった・・・。

そしてお母さん方に「佳恵はセールに行っている」と

バラされてしまうところだった!! あぶなーい!! ((>д<))


空良のがんばっている姿は、めちゃめちゃかわいかったです!

ライライとパンジーと、家族みんなでニコニコ応援したよー!

恥ずかしそうに照れていました。小さくこっちに手を振って。

かわいい表情が見れました! ほんと、間に合って良かった!


まあ私も、お母さん方から「すごい、汗だく!」と言われ

そういう意味では空良と同じく、

ちょっと恥ずかしかったけれど。


ウフ!