みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントもいつも本当にありがとう!!


チクチク、手芸がだーいすきな私。

ありがたいことに、おうちに、ちいさなちいさな

アトリエ風の空間も作らせてもらっているのー。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


とってもだいすきな、大事な場所。



・・・なハズなのですが。

御覧いただけますか?


ハッと気が付けば、


こんなことになっていました。




$奥山佳恵 てきとう 絵日記

空良が作った、ダンボールのお部屋。


部屋、せまっ!!! (;´Д`)ノ

しかもコレ、私の背丈ほどもある。


とにかく、巨大すぎますーーー!!!


ついこの前、手づくり戦車が片付いたと思ったら、

さらにデッカい作品がドーーーンと作られました。



中をチラッとのぞいてみました。(空良にはナイショだよ!)


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


なんだろう・・・あの虫メガネ?


なんらかの研究をする場所なのでしょうか?


目線を上げて、内側の壁の方を見たら

いよいよワケがわからなくなりました。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

三角定規。笑




いったい、何に使用するために

壁に貼られたものなのでしょうか?



天才空想少年の考えていることって、わからないです。