みなさま、こんにちはーっ! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!

たのしいコメントもいつも本当にありがとう!!


先日の日曜日、私がライライとチーズをつまみに

サッカー観戦をしながら飲んだくれていた日、笑

パンジーと空良はお出かけしていたんだよー。(´∀`)


空良のお誕生日おめでとう企画、空良リクエストによる

♪キッザニア♪です!!(ж>▽<)y


いいなー。私も見たかったー! 空良がはりきって働く姿ー!

ですが、まだライライが小さいのでふたりでお留守番でした。

そんな私のために、パンジーがレポートメールをしてくれました!


みなさまにもお見せするね! 以下、パンジーより。

さぁ、いよいよ
始まりました。キッザニア!
科学者を目指すワクワク科学少年。まず真っ先に向かったのは、、

ここか、、


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


自動車整備。

次に科学少年が向かった先は?

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


建設現場。

スカイツリーを作っています。

まあ、、科学者になるためには
高い技術の知識も必要だからね。

お次は?

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


アイス屋さん♪


、、ですか。

そしてやっと

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


科学者っぽい。


以上でした! (・∀・)ノ

紆余曲折ありながら、最終就職先は

ようやく、本人が目指していたところへ。

なかなかの寄り道人生でしたね~。(´∀`)


ライライもテクテク歩けるようになったら、

兄さんといっしょに働きに出かけようねっ!


そんなライライを見ていて最近、気が付いたこと。


ライライの頭のトップ部分、

なぜかここだけいっつもかわいく、

ハネているの。ピョコターーーンと。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


「持ち手みたい」

「持ち運びに便利」とか言っていますが


あれだね!

こんなキャラあったね!


テレタビーズ!!! (〃∇〃)


まさに、あれです。
めちゃかわいいーです!!

この、かわいいピョコタン時代、

永遠に続いてくれるといいのにな~!