みなさまこんばんは!(・∀・)

いまだ無一文の奥山佳恵です!

ご心配をいただいて、ありがとう!!


親切で優しいマネージャーさんが、無一文の私に千円を貸してくれた上




ドトールで、お昼を御馳走してくれました~~~!・°・(ノД`)・°・


photo:01


しかも、リッチにミラノサンドです!

ほんとにいいんですかー?(iДi)

ピンチ時にありがたい優しさ!

骨身に染み入ります。(ノ_-。)

おいしくいただきましたっ。

ありがとうございます!

感謝~!(〃∇〃)



さらに!

収録後、スタイリストさんからお誘いいただいたの。

今日は代官山で、グレースのセールがあるんだって!

毎年行っている、たのしみにしていたセールだよー!


どうしてー!

私、無一文!




そこで、親切で優しいマネージャーさんが

photo:02


お洋服代も貸してくれました。。。


あ!どうしよう、レジのお姉さんに

「奥山佳恵はマネージャーさんに服を買ってもらってる」

なんて思われていたらー!笑



おサイフも持たずに電車に乗ってお仕事をして、

お昼を御馳走になってセールまで堪能して。


我ながら、よく行くなあー!(*´Д`)=з


おかげさまで・・・無一文でも、

なんとかおうちに帰れそうよ!


ありがとうございます!サノさん!


なんて素晴らしい、世の中!(ノ´▽`)ノ