みなさま、こんばんはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうございます!

たのしいコメントもいつもほんとうにありがとうー!

コメントで御質問をいただきました、パンジーのヘアサロンですが

藤沢駅のすぐ近くにあります。「In a Bar」で調べてみてねっ!

ご興味もってくださって、どうもありがとうー。(*^▽^*)


きょうは朝からまったりとした曇りで、シトシトと雨。

こんな日は、赤子のお世話をしながらの

刺しゅうチクチクがたのしいー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


以前、みなさまにお見せした

「ワンピを、ハンガリー刺しゅうのお花でいーっぱいにしたい計画」

覚えていらっしゃいますか?(・∀・)ノ


前回、花びら一枚で終了していた刺しゅう。笑

あの「花びら」が、こんな感じになったよ!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ちょっと、やっと、かわいい!




が、しかし。


ワンピの全貌から見ると


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ちっちゃ。笑



このワンピね、今度のロケに着たいなーと思っているの! (ж>▽<)ノ

4月に入って、ありがたいことに、じょじょに

お仕事を復帰させていただいているんだよー!


ロケで、ほんとにこのワンピを着るのか、

もし着たら、その実際に着た姿も! (^∇^)

みなさまにはぜひ見届けていただきたーい!


またオンエア情報などがわかったら、お伝えするね!!


はたして、いま以上にワンピに刺しゅうは増えるのか?笑


私にもわからない、おたのしみだよー! (ノ´▽`)ノ