$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさま、こんばんはーーー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございますっ!

たのしいコメントもいつも、ほんとにありがとう!!!


美良生くんがとっても元気です。

このちいさな体で、どこをどーやったら

そんなにおっきな声が出せるのか、フシギ!!!((>д<)) ヒー

「ムギャーーー!」「ちょーっとまっててくれーーーい!」

日本語が通じない相手って、大変です。。。(x_x;)フゥー


その点、空良ってすごい。

なにがすごいって、どんなに美良生くんが泣いていても

「あー、そうだね、そうだね。そんなことがあったんだねー。」


対応が、なんていうか
お兄ちゃんっていうか

おじいちゃん。



ギャンギャン泣く美良生くんに、とってもおだやかに

「そんなことがあったら、お兄ちゃんだって泣いちゃうよー」


いつも優しく、独特なコトバで話しかけてくれます。

フシギな展開に思わず泣きやみキョトンとする美良生くん。

なんていいお兄ちゃん! グッジョブ、お兄ちゃーん!!!(iДi)


つい先日なんかね。真夜中にワンワン泣き出した美良生くんに


「だいじょぶだよー・・・」



なんと、寝言で
あやしてくれました!!



無意識って、「ほんと」がチラッと出るものなんじゃないかと思うんだけれど

お兄ちゃんは・・・


ねっから、いいお兄ちゃんのようです。


それにくらべて欲深な私が、美良生くんに

「寝っぱなしも心配だし、起きっぱなしもしんどいし、
 泣きっぱなしも困るから、ずっとニコニコだといいな~」

なんつって、こころからのリクエストをつぶやいていたら


「ボクは、どんな美良生くんでも、スキだよ。」



すごい、トキめくこと
言われちゃいましたー。



いいお兄ちゃんすぎて、

私のお兄ちゃんになってほしいくらいです。


この気持ちをストレートにぶつけたよ。


「ママのお兄ちゃんになってよーーー!」

「ママがボクを産んだんだろーーーっ!」


ああー!! 美良生くんがうらやましいっ。