$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとうございます!
たのしいコメントもいつもほんとうにありがとう!!


先日の土曜日、地元でスポーツイベントがありました!
去年も参加させてもらって、めちゃめちゃ楽しかったので♪
今年はお友達ファミリーを2家族つのって、みんなで参加したよー!

パンジーはミライくんとお留守番をしてもらいました。ありがとうーっ!!

で、楽しみだなあーって、ニコニコ受け付けでゼッケンを配布してもらったら

振り分けられた私のゼッケン番号が、なぜか

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

年の数。笑


こっ、

これは

いったいどういうことですか。。。(-"-;A 笑

それにくらべてお友達さっちのゼッケンは、いいなあー。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記
10才もサバ読んでる!!!

って、年齢のゼッケンじゃないんだけれどーっ!


みんなでキャーキャー言いながら参加したスポーツは、

ストラックアウトとか吹き矢とか、どれもたのしく盛り上がったよ!

反復横跳びなんて久しぶりすぎて、ふだん使っていないお尻の横がすでに痛い。笑


そんななか、気を付けて!

ユダンをしているとこのひとも

そっと競技に参加してくるから。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

お友達センチミリミリ家の、赤子!

母さんのジャマをしたらだめだよぅ~!


そんなミリミリの赤子も、やっぱり赤子。

ふと見ると、こんなところでゴロンと寝ている。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいいね~。


かわいいからだろね~、

地元メディアのカメラクルーさん達がやって来て

そんな赤子の様子を、そっと撮影していました !

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

若干、セクシーすぎるアングルで。。。(;´▽`)



さあーて、続いては、こちらも「おたのしみ」なお昼ごはん!

お昼は各家庭の持ち寄りで、母たちが朝からせっせと作った

手作りお弁当をみんなで食べるよー! (ж>▽<)y

私も、もちろん作ったよ!

人生2度目の「いなり寿司」!

一番手前のスマイルタッパーが我が家。

3家族のお弁当をザザッと並べてみたんだけれど

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みんなバラバラ。個性が出ているよねー。和風やらミッキーやら!



しかーし! 開けてビックリ。
こんなに「箱」はバラバラなのに

私とミリミリ家のお弁当の中身は

見事に、まるかぶり。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

いなり寿司ーーー(((( ;°Д°))))


そこまで

仲良くしなくて

いいんだよ。(ノ´▽`)ノ



スポーツの成績内容がメインじゃないの。

こうしてみんなでワーッと遊べることがメインなの!


そんな勢いで、イベントの後もそのままみんなでウチに移動して

なぜか真夜中のこんな時間に


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

シフォンケーキが焼かれる展開に。


どんだけの盛り上がりだ。笑

これ、お昼の12時じゃないからね!!!

ある意味オトナが、子ども以上に大はしゃぎ。


スポーツのイベントに参加したハズだったなのですが

こころに残った印象としては、みんなのおかげで

「おいしい」イベントでした!