みなさま、こんばんは!!

きょうも御覧いただいて本当にありがとうー!!
メッセージもありがとう! 本当にうれしいです。


あのねー! きいてくださいっ!

すごーくステキな出会いがあったの!!


だいすきな「ハンガリー刺しゅう」ね、

「ハンガリーのかわいい刺しゅう」という、

「チャルカ」さんが書かれた本に出会ったのがキッカケで始めたんだけれど


$奥山佳恵 てきとう 絵日記



なんとこのご本の著者、チャルカさんと

お会いすることが出来たのーーー!!!(ж>▽<)y


「チェドック ザッカストア」さんっていう、馬喰町にある

チェコの絵本やグッズをたくさん取り扱っているかわいいお店でね、

この刺しゅうのご本を書かれた「チャルカ」さんの出版記念イベントが

ただいま開催されているの! ちなみに、9月19日までー!

で、空良とふたりできょう、行ってきたのー!!!←興奮


見てくれる??チェドックさんの店内には

ご本に載っていた刺繍がもりだくさん!

本物のハンガリー刺繍がもりだくさん!


私はもう、鼻血が出るすんぜん!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

このお人形に! なりたいくらい!! いますぐに!!!



「刺しゅうだーーー! 本物のハンガリー刺しゅうだーーー!!」

ムキャーーー!!と大興奮。やばい。うれしい。たまらなーい!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記



そんなママに

そっと寄り添いながら


「ママ、ぼくも、ししゅうを持っているよ。」


空良が優しくつぶやいてリュックの中から取り出したよ、


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「詩集」・・・笑。


この渾身のギャグをやるために

わざわざ持参して参りました。笑

チャルカさんも喜んでくださいました!(たぶん)


チャルカさん、ほんとにあたたかーくてステキな方でした!

こんなステキな出会いがあるんだなあー・・・。

本に出会って、人にも巡り会えるだなんて!


なんてしあわせ。大切にしたい出会いです!


きょうもほんとにステキないちにちでした!


これからもずっと私、チクチクするんだー!