$奥山佳恵 てきとう 絵日記


みなさまこんにちは!

いつも御覧いただいて
ほんとうにありがとうございます!

あたたかいメッセージもありがとう!


最近、空良にあたらしく「宝物」が増えました!

空良と私のふたりで作った、手作り腕時計です。

すっごいんだよー! みなさまは知っているかな?

毛糸で作る腕時計キットがあるの。その名も


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

「Knit-SHOCK!!」

大図まことさんと、フェリシモ「クチュリエ」さんがコラボされているキット。

プラスチック製のネットに、カラフル毛糸で

クロスステッチを刺しゅうしていくんだよー!


デザインも、もちろん自由!

あれやこれやとじっくり楽しく考えて

100%空良考案のデザインで、共同製作!

クロスステッチだからかんたん。チクチクザクザク、

キャーキャー言いながら、いちにちで作れましたー!


見てー♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


時計の下の方、よーく見るとちゃんと

「SORA」って入っているんだよー!

ちなみに上の方は、ロケットやUFOや土星をイメージしているそう。

さすが宇宙好き。好きなものをふんだんに取り入れたデザインだねー。



$奥山佳恵 てきとう 絵日記


空良、めちゃめちゃお気に入り。

お風呂にも付けて入る勢い。(止めたけど)

寝るときも外したくないとダダをこねていました。


きもちはわかるけれど、時計だし。大切だし!

寝ている時は使わないから、外しておこうよ。


なんとか言い聞かせたら「わかったよ」と

しぶしぶ時計を


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなところに装着・・・!



自分の、洋服戸棚の持ち手にー!!!(@Д@;笑


「ぼく、朝、起きて、洋服にきがえる前に

 ぜったい時計を付けたいんだ♪」



考えたねー。賢いねー!

これならたしかに、

起床後すぐに装着可能!


しかしパッと見た感じ、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

まるで厳重な鍵のよう。。。(;´▽`A


ふたりで作った、空良のたからもの。

世界にひとつしかない腕時計!


手作りって、やっぱり大好き!