$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさま、こんにちはーーー!!

いつも御覧いただいてありがとうございます!


先週の27日土曜日、横浜そごうにて開催された

フェリシモさんの「ハッピートイズプロジェクト」の

たのしかったワークショップのご報告をするねー!(ж>▽<)y


会場には、今年のモチーフ「トナカイさん」のぬいぐるみが、こんなにかわいく勢揃い。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


私が作った子、こんな立派なケースに入れていただいて申し訳ない。。。汗

今年も空良の着れなくなったお洋服を一部使って作ったよ。

何度見ても、思い入れたっぷりだよ、今年の子も!!


本当にかわいい、愛情いっぱいのぬいぐるみたち。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


この子たちみんなが、世界中の子どもたちを笑顔にしてくれることを思うと

母ちゃんほんと、涙が出てくらあー!(あばれはっちゃくのパパ風に)


しあわせなきもちがいーーーっぱいつまった、やさしい企画。

会場ではこの企画にご賛同してくださった方といっしょに、

にこにこワイワイぬいぐるみを作ったよ!


私は「講師」という立ち場でしたが

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


主に、たのしくおしゃべりしていただけですが。。。(;´▽`A


チクチクしたり、布合わせをみんなでワクワク悩んだり

ポコちゃんの話をしたり、おなかをさわってもらったり!

はじめてお会いした方々とは思えないくらい、

とーってもたのしい時間でしたーっ!!

みなさま、ありがとうございました!!



で。。。

ワークショップ会場の外で開催されていた

フェリシモさんの「雑貨フェスタ」でも

個人的にたのしくお買い物をしてきた私。


ちなみに、こんなん買いました!

ポコちゃんが産まれたら、
絵日記を綴ろう!と思って

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ツバメノートの2冊セット。

たのしそー!(´∀`)


あと、産後といえば
とーってもたいせつな

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


骨盤をキュッと締めてくれる、腹巻き。。。


しあわせな妊娠・出産をめでたく終えたら

ダイエットが始まるよ、ということで。


この2点。私の中で、かなりリアルな

「産後セット」です。。。(^▽^;)


妊婦ライフも残すところ、あと約1ヶ月!

いよいよはじまるカウントダウン。


みなさまどうかこれからも

見守っていてくださいね!!