みなさまこんにちはー!!

いつも御覧いただいて、
本当にありがとうございます!

スキあればチクチクと針をもっている、
手芸だいすき、お料理苦手な奥山佳恵です。

あいかわらずはまっているハンガリー刺繍は
気が付けば、こんなに進んだんだよー!(ж>▽<)y


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

めっちゃかわいいよーーー!!!


あーーー

しあわせ!!

チクチクしているひとときが、しあわせ!!


手芸をするときの私のマスト・アイテムは

手首に付ける、手作りの「待ち針さし」。


100均で買ったニコちゃん待ち針クッションに

手首サイズに合わせてゴムを縫い付けただけのもの。

これを付けると手芸スイッチ、オーン。はりきるよー。

$奥山佳恵 てきとう 絵日記



私がいつも手首に付けてチクチクしている姿を見ているからかな?

空良が、「待ち針さし、ちょっとかして!」と言い出して・・・

こんなにオトコ前にしてくれました。これがまた、


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいい・・・(´∀`)笑


鼻までついちゃって。

待ち針で立派なお顔!

しかもちょっとロッカー。笑



そうそう!


みんなでチクチクできるかもしれないチャンスに

またまためぐまれそうだよ!


今週の土曜日、27日に

「横浜そごう」の8階にて!

開催されているフェリシモさんの雑貨フェスタの中で

ハッピートイズプロジェクトのぬいぐるみを製作する

ワークショップがおこなわれるよー!


①午後1時~ ②午後3時30分~(各回120分)の2回、

各回定員10名、参加費は2,700円(材料費込み)です。


ワークショップのお申し込みは、

開催日の午前10時から会場内にて各回の参加整理券が配布されるとのこと。

会場では、ハッピートイズの作品も展示されているよ♪

詳しくはこちらもチェックしてね!

http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2011/08/post-8aa2.html


だいすきなチクチク手芸タイム。

たくさんの方とワイワイ楽しく

チクチク過ごせたらうれしい!


当日は、もちろん手首にこの

「オトコ前・待ち針さし」も装着していますから。笑


お時間あれば、機会があれば

ぜひ遊びにきてほしーい!