みなさまこんばんは!

おひさしぶりになってしまいました。

お休みしていたあいだ、たくさんのメッセージをありがとう!

ありがたく、うれしく、じんわりと読ませていただきました。


これからもたのしくてウキウキ、キラキラするものを

たくさん見つけて、ブログに書いていきますね!


ま、私のペースで。

てきとうに!!笑


おかげさまで、私は元気だよ!

ポコちゃんも空良も、みんな元気!

心配してくれてほんとうにありがとう。


元気すぎて、ちょっと暑くて汗をかいただけで

鼻血を出すほどとっても元気。


って、よけいに心配になる??(^o^;)


最近、びっくりするほど気軽によく出すの。鼻血!

調べてみたら、妊婦は鼻血が出やすいそう。

血液の量が増えるからなんだって。

心配いらないみたいなんだけれど

きょうもお仕事現場で到着早々に鼻血を出して

みんなを驚かせてしまいました。。。えへへ。


そしてさっきもお風呂あがりにタラリと鼻血。


今夜はのんびりひとり風呂なので、調子にのって

湯船につかってマンガを読んで、長湯しすぎちゃったから!


えへへ。


つわりもなにもなかった私だったけれど、

「早朝の足つり」と「鼻血」という

比較的マイナーな妊娠現象を体験中!


おなかに命が宿っているんだものね、

体にどんな変化が起こってもフシギはないよね。


なんて神秘的な思いにかられつつ

鼻にティッシュをつめながら

最近のマイ・ブームである

ハンガリー刺繍を楽しんでいる私。


$奥山佳恵 てきとう 絵日記


ハンガリーの伝統的な柄を刺繍するのー♪(≡^∇^≡)

チクチクとってもたのしいけれど


鼻血出してティッシュつめながら

刺繍・・・


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ステキかしら? (;´▽`)


まあ、いいかー!


私はあいかわらず、こんなふう。


これからもどうぞ、よろしくね!