きのうもママ友センチミリミリ宅にて♪

たのしくチクチク、ぬいぐるみ作りー♪


布を広げてザクザク切って、おしゃべりしながら楽しみました。

ミリミリのお友達、総勢6,7人くらいが集まってくれたかなあ?

そのうち、私を含めた妊婦がふたり、赤子が3人!

少子化といわれる世の中を疑ってしまうほど

にぎやか子だくさんな空間でした!


$奥山佳恵 てきとう 絵日記

右下、チラリと見えるかな?

型紙に手を伸ばす、小さな手!



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ミリミリの赤子、ユキちゃーーーん♪(ж>▽<)y


興味を持ってくれてありがとう。

もう少しおっきくなったら

いっしょにつくろうね!!