$奥山佳恵 てきとう 絵日記

みなさま、こんにちはーーー!!

いつも御覧いただいてありがとうございます!


旬のものって、ほんとうにおいしいよねーっ!

と、いうわけで「おいしい旬」を期待したい

よしえ農園近況ですが♪


見て見てーーー!

トマトが見事に、

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

いっぱい、たわわにー!


ウワーイ!ウワーイ!

今年も大成功だー!!

キュウリの順調さも相変わらず。

個数こそ少ないですが、ゆっくりじっくりと

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

ゴンぶとキュウリが育っていまぁーす!(ж>▽<)y



で。

初挑戦中の


メロンですが・・・

前回お伝えした通り、お花は相変わらず「男子(雄花)」ばかり。

実をつけてくれる女子の花がいっこうに咲いてくれないまま

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなに・・・メンズの園に!!!(°д°;)



大変! 気が付けば、横のオクラにまで!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

メロンくんが伸びているー!!!


そしてトマトにもー!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記




こ、このままではよしえ農園が

メロン農園になってしまうかも?

しかもいっこうに実をつけないまま・・・汗


まあでも、

育ってくれるということは良いことだよ!子どもも野菜も!


・・・なんて思いながら。

正直、ちょっと不安ですが

引き続き見守っていきます。ドキドキ。