みなさまこんばんはーーー!

いつも御覧いただいて、本当にありがとうございます!


きょう、ムショーにカレーが食べたくなって。。。

トロトロのコッテリの、おいしいカレー!

そんな日ってときどき、ありますよね!


なので、空良とクッキングー!!

買ったばかりの圧力鍋を使いましたっ。

圧力鍋。カンタンで手早く作れちゃう優れもの♪


ただ・・・

ママが優れママではないので・・・


圧力を使えば30分で作れるハズなのに


1時間30分もかかっちゃった!!!(ノ´▽`)ノ



は、はじめてだったので

「圧力」にビビりすぎた。笑

腰がひけつつ説明書も読みつつ。

めちゃめちゃ時間かかりました!!


まあ・・・はじめてだったらさっ、

誰だってそんなものよね!←とっても前向き


そうよ、そうよ。おいしければいいのよ!


丁寧に、ふたりでドキドキしながら作って

ようやく念願の「カレー」がかんせーい!!


・・・けれどなぜなの。おどろくほど



$奥山佳恵 てきとう 絵日記

シャバシャバなんですけれど。。。!(´Д`;)


私が求めていたトロトロのコッテリは??

いったい、いつあらわれるの??

もう、やって来ないのー!!??泣


「ママ・・・これ、

 ボクたちが思っていたのとは
 またちがうお料理だね。」



そのようだね・・・(TωT)


スープカレーだと思えばいいか。

ね。ね。そうだよね、空良。


ああ、



カレーが食べたいな・・・。