伊東四朗さんと三宅裕司さんの舞台
「こんにちは 赤ちゃん」!

んもー!

めちゃめちゃおもしろかったです!!!

最高です。パンジーと大笑いしてきたよー!

おなかのお子も、ポコポコ動いていました!

きっといっしょに笑っていたんだと思うー!


ああ、笑うってほんとうにしあわせなきもち。

素晴らしい時間をありがとうございました!

胎教にも。。。最高でした!( ´ ▽ ` )ノ笑


夜は、名古屋へ移動です。

おとうとその1、伸ちゃんと夕ご飯!

伸ちゃんはいよいよ再来週、仙台へと戻れるみたい。

家族のもとに帰ることが出来てひと安心だね。良かったね!


と、いうわけで!

今夜は豪勢に、ひつまぶし!

ごちそうでカンパイだ。イェイ!

photo:01

って私の顔、きれてますけど!笑


これからの伸ちゃんファミリーと

私のポンポコリンなおなかに

たっぷり、幸あれ!