みなさまこんにちはー♪

いつも御覧いただいてありがとうーっ!!(ж>▽<)y


ありがたいことに、TOKYO FM 「あぐりずむ」のHPでも

「よしえ農園」の様子を紹介させていただいているよー!

http://www.tfm.co.jp/agri/


メロン「ころたん」は・・・

順調に「花」までつきました!

この花が・・・はたして本当に

実になるのか?!(;´Д`)ノ


ひたすらドキドキですっ。たのむ!ころたん!


きょうの関東地方は朝からシトシト雨。

そんななか、私とパンジーはおでかけ。

三宅裕司さんのお芝居を鑑賞させていただきます!

三宅さんの「生誕60周年記念」だって!タイトルは

「こんにちは 赤ちゃん」


チラシでは、三宅さんが

かわいらしいベビーすがた・・・


すばらしい。

今の私にも

ピッタリ!


それでは行ってきまーす!

たのしみだなあー!

バブー!


photo:01