きょうはママ友センチミリミリが

5ヶ月の赤子・ユキちゃんを連れて

おうちに遊びに来てくれましたー。


まだ性別がわからない私のおなかの子。

まだ言葉をなにも話せないユキちゃんにむかって

「ねえユキちゃん、この子は男の子?女の子?」と

ムチャな質問をぶつけるセンチミリミリ。

困ってバフバブ言うユキちゃん。

母さん・・・ムリっす!(;´Д`)ノ


ユキちゃんが多少泣いてもグズっても

あまり動じないセンチミリミリ母さん。

第一子のときとは明らかに違うよゆう!

私もこんな風になれるのかしらーとつぶやいたら

ミリミリ母さんからこんな・・・すばらしい名言が!!!

「第二子とはね、

 犯人がわかっている
 推理小説みたいなものよ。」



キャーーー!!

なんかかっこいい!!

なんかハードボイルド!!笑


経験は財産ですね、母さん!!


そんなミリミリ母さんはきょうも

よしえカルジェルをしていったよ♪


こんなキラキラネイルになりますたー♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

かわいいユキちゃんのお手てといっしょに♪


かわいいなあー

ちっちゃいなー


あまりのかわいさに

佳恵かあさんはたまらず、

空良にいちゃんのアレを取り出し、ユキちゃんを

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

赤子クリームにしてみましたー(ノ´▽`)ノ


私も、

第二子が生まれたらこんな風に



肩の力を抜いて、たのしむんだ♪