みなさま、こんばんは!!

きょうも御覧いただいてどうもありがとうございます!!


お友達センチミリミリが昨年、妊娠&出産してくれていたおかげで♪

「最新」妊婦服を貸してもらえたよー!やった!!(ж>▽<)y


まあ・・・妊娠をあきらめていたわけではなかったので

とっておいてはいたんですよ、

約10年前の妊婦服。


けどねー!!

最新のは違うねー!!

とにかく、かわいい!!

それでいてとっても機能的!!

妊婦ワールドのめざましい進化に大変驚いています・・・!!

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


一見デニムをはいているよーな「マタニティデニム」もすごいね!

おなかをペロッとめくると、おっきなハラ巻き付き!

これがまた・・・すごーく安心するゥー!


あと、同じくおなかを丸ごと優しく包んでくれる

マタニティレギンス!これからの季節にもかなり便利だね!!

10年前もあったのかもしれないけれど、気が付かなかったよー。


調べたら、マタニティ・ショートデニムも存在しているんだねっ。

つかの間の妊婦生活だけれど・・・かわいいなあ。欲しいなあ!

この夏はコレを履いて、真夏を乗り切る妊婦も良いなぁー!!


なるべくマタニティ服は買わない方向で・・・

なんて思っていたけれど、欲しいわぁー!

かわいさだけではなく、とにかくこの、

おなかを包み込む安心感がたまらない!


やみつきになっちゃう良さがあるね!


買い過ぎには要注意だね・・・汗