みなさまこんにちはー!!!( ´ ▽ ` )ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうございます!


きょうは名古屋で、ぴーかんテレビに出させていただいたあと

金子くんや宮本さん、裕加里さん、山浦さんとで

ヤマザキパンさんとぴーかんのコラボ企画!

サンドロールVSメロンパンの!

熱い対決が行なわれましたー!!

私はサンドロールチームでっす!




サンドロールには、たっぷりのミルクとイチゴのWホイップに
新食感のエアインムースチョコ入り!贅沢すぎる食感!めちゃウマ!


このキャラクターはね、私が原案を描かせていただいたの!

photo:02



めちゃかわいいーでしょーっ!!(=´∀`)人(´∀`=)


サンドロールとメロンパン、どちらが先に完売するか?を競ったよ。

こんなにたくさんの方に集っていただきました!

photo:03



ありがとうございます!!\(//∇//)\


気になる結果はまた、番組で発表するね!


収録終了後、メロンパンも試食させてもらったよ。




中にスポンジケーキ入り!




おいしかった。。。(-_-#)



サクサク、ふーっ!な食感!

やるなあ、メロンパン。。。


こんなにおいしいのに、東海地区限定販売なの。

しかも7月末までの、期間限定品なの!


購入できる方は、ぜひものです。


私はサンドロールもメロンパンもお土産に持って帰ったよ!

サンドロールに採用された、この記念すべきかわいいーキャラ!

ほんとに嬉しい。せっかくなので切り取って、大事に取っておきます!( ´ ▽ ` )ノ