みなさまこんばんはっ!

早いもので・・・今夜が

京都のラストナイトとなりました。


京都の最終夜を華々しく飾るべく、

一度は挑もうと思っていたことを

ついに今夜、勇気を出して実行!(大げさ)


「おひとりさまへの挑戦シリーズ」です!

ちなみに今まで経験した「おひとりさま歴」は


おひとりさま・カウンターでラーメン(日常)

おひとりさま・立ち飲み屋さんで生ビール(酔えばこっちのもの)

おひとりさま・カウンターで炭火焼き肉(思っていた以上に忙しい)


そして今夜は!

おひとりさま・・・


photo:01


お好み焼き。( ´ ▽ ` )ノ


お店の入り口で「おひとりさまですか?」よりも前に

「お連れさまですか?」と確認されるさびしさよ。。。


ああ、このお店が

おひとりさまで焼く形式ではなく

お店の方が作ってくれるスタイルで本当に良かった!


で。

えーっと、


おひとりさま・お好み焼きは


おいしい!そして・・・



今度はみんなで来たい!



と、こころから思った。(ノД`)



ひとりでもみんなとでも、満腹って本当にありがたい。

おいしい京都パワーをたっぷりいただいたので!

明日の最終日も、がんばってまいります!